今日だけ東京スカパラダイスオーケストラ

行ってきましたよ!スカパラLIVE!!念願のクリスマスカが聴けた〜!!嬉しい!!!!セットリストもチッタの時と色々変わってたりして。そしてアンコール、ハナレグミ永積タカシさん登場!初めて聴きました。こんな曲なんですね(おい)「東京スカパラダイスオーケストラ永積タカシです!!」凄い嬉しそうでしたよ。レコーディングは先にオケ撮ってしまって後から歌入れしたので一斉にやるの初めてだったそうです。そいえば友達から聞いたんだけどアンコールの時、加藤くん下に降りてて北原さんとかに探されていたらしい(笑)
今日は冷牟田兄貴がノリノリで。ルパンの始めのカウント、マイク無しですよナマですよ。ありえないツッコミ仕種もしてたし。あんな事するんですね〜今回のベストヒットは谷中さん。だって歌もの自分のじゃなくてもみんな歌ってるんですけどライラックも(笑)その時の顔が笑いましたね〜(谷中さんFANごめんなさい)いい意味でGAMOさんと対抗できそう(笑)そしてそして欣ちゃんのMC一番後ろに立ってるお客さん、あれ見ると…年末だなぁって意味判りませんから!!いいねー。最期の〆の「サンキュ!!」もいいねー
さて今日の勲章膝に1円玉大の痣3つ!!キモイですUさぁ明日は身体が動きますように(切実)