廃人は免れましたが

今回は大丈夫でした!ほんの少し痛いかな〜くらいでとまりました。良かった〜この前ホントに廃人だったからね。しかし今日はもの凄く眠い!!眠くて眠くて仕事中もなにしてんだか判りません(笑)昼休み曝睡。今日ももうこれ書いたら寝よう。何か家に帰ってきて寝るだけだなU
そうそう、スカパラのHP見ましたか?!シングル第2弾のボーカリストが発表されてました!charaですよ〜疑問はスーツを着るの?!着たら惚れる絶対1発でズッキューン!!(下品)それ以外でも凄く楽しみです!女性はスカパラとしてはシルバ姐さん以来ですよね?!サファイアの瞳…(しつこい笑)サファイアの星。どんな曲なんでしょう。もの凄いキラー系希望。最近のスカパラは優しくなっちゃったからなぁ…
話は変わってさっき悪友(それゃもう悪!)のウチへ行ってコートのベルト縫って作ってもらったんです。むかつく事にクリーニング屋になくされ、しかももの凄く対応が悪い。連絡しますとか言って音沙汰ないし。謝るのはいいですけどそれでベルトは返ってこないしそんな言葉はどうでもいいからそれなりの対応してくれよ(怒)もう弁償だっ。コート代しっかり貰ってやるっ!!!まったくいい大人が、しかも商売してるくせにこういう所きちんと出来ないなんて最低だ。で、悪友ですが。子持ちで2才か?男の子。スゲーなぁ怪獣だよU育児ノイローゼ(こいつはなってないけど)なる人の気持ちが判るわUそんな子供に今日の一言「あたまっい?あたまっい?」私「頭悪いですよ」喜ばれました。