盆場頭

昨日ライブから帰ってから書いてたんですがいきなり落ちましたUなのでもう気力もなく。さっさと寝ましたよ!
HPの関係でブラウザのヴァ−ジョンをあげたら相性が悪くてやたら落ちるんです。
ライブだって中々終わらなくて、やるのはもちろんいいんですが電車ギリギリまでホントにやるから(苦笑)
ライブはG&Gという…まぁセッションみたいなものらしいんですがDA PUMPのバックやなんやらの人達が
集まってライブをやろうと言う趣旨…って言ってた気がします(曖昧U)しかし昨日のは凄かったですよ〜あんなんここでしか見れないと思う(笑)「今日は声優さんがきてくれました〜」って出てきたのが小学生?!アキバ系バリバリの女の子!
声がもろアニメ声Uビビりましたよ〜でもこの子ライブはルイードでやるとか!!JINさんの1事コメント「電車男で一杯です」だろうな…(苦笑)またその後にダンサーの子供が3人。えーと、8歳と10歳と11歳。そんな歳でクロコダイルかよ!!!これが前半で後半は大人の世界でした(怪しいな笑)
変わった楽器+踊りとか(このバンド去年のデラルスのチャリティーライブにも出たんだけど名前忘れたU)とか手品とかベッチンのお3方とか。DA PUMPの曲もやってくれました。後凄ーい懐かしかったのがBomb A headでしょう!ナマで聴けたのは感激しました。
しかしやっぱこの3人上手い。あの狭いクロコだったらマイクいらないんじゃない?
あ、あとヨシローさん。こんなバンドもやるんですねぇ。JINさんもヨシローさんもアース好きだから音楽的趣味は合うのかもしれませんね。とっても面白かったので来年もあったら行きたいです。
で、最後に。谷中さんお誕生日おめでとうございます。