恋の調理実習

多分今年最高のマンガかもしれん。他のマンガを買おうとしてたまたま表紙に目がいったらその表紙にのってた4コマが最高にイケてたので速買い。「プ〜ねこ」っていうマンガでまんまネコが主体です。これがまた絵も上手いんですがネコをよく観察していらっしゃって仕種や身体の形とか凄くよく描けてます。ネコかなり好きなんてしょうなぁ。そしてネタ最高。今迄より1歩リードした素晴らしさ。でも大人マンガです(笑)その中でお気に入りの1話が「恋の調理実習」
先生「料理も恋愛も同じです。出来たてをほおばるよりいったん火からおろして冷まし、再び温め直した位が味がよく染込んで人生の深い味わいを楽しむ事が出来るのです」
生徒「先生は何回位、温め直しましたか?」
先生「それは質問ですか、挑発ですか?」

生徒「先生はにえきらないうちにつまんじゃった事ありますか?」

っていう(笑)
チョ−お勧めです!!