放送作家万歳!

worldfamous2006-01-03

今日の写真は空港にあったクリスマスツリーです。元旦なのに…仕舞うの面倒くさかったのか(笑)
そうそう。さっきまで古畑任三郎やってましたが視ましたか?いいね〜凄くよく出来ていたと思います。トリックやら心理やらどうやらってのはまぁまぁだったと思いますが物語りが進んでいく上で無駄がないのが
良かったですね。1つ1つの行動に全部意味があってさ、最後の矢じりのトコは「おお〜!なる程!!」とメチャ感動致しました。素晴らしい!上手いなぁ作った人。明日のイチローも楽しみです。で。これを視る為に里見八犬伝を録画しようととっておいたんですが…5分くらいしかとれなかった!!!!ちーくーしょー!昨日の蔵ちゃんもあんなだったし(泣)再放送に賭けます。っていつー!!!
きっと呪いだ呪い(笑える人だけ笑って)
さぁもうあと休みも1日…早いなぁ。