休み最後に更新

worldfamous2006-01-04

いゃあ〜今日のイチローも面白かったですねぇ!!「何処でイチローに疑いを持ったか」って所には1本取られたって感じでした。後、ワザとマッチを残していく所とか。そこまで計算して置いて行くのかよ〜素晴らしい!!こういう隠れた所にヒントがあったりする。たまらないー!!大好きなんだよねー!!私も犯罪犯したくなるわ(おいおい笑)でも真剣勝負だからなぁ…自分の考えたものがどこまで通用するか…なーんてねっ(危険)明日のラストも凄く楽しみです。
さて今日の写真は市場の近くで食べた2色丼です。ウニ!イクラ!!うっまーい!!冬の北海道はビバですね。そうそう、この正月は北海道から帰ってきてずっと引きこもりだったので(笑)おみやげほぼ制覇。六花亭のレーズンバターサンドなんて2日(笑)これだけは食べれるんだよねバターなのに。でも六花亭はこっちでも買えるからね。
あ、それからBBSの方がでっかく貼れるのでそっちに遅い年賀状描きました。どっちに対してもわかる北原さんを使わせて頂きました。つまらんものですが良かったら見てね。無理して笑わなくてもいいですよhttp://8716.teacup.com/worldfamous/bbs
それと去年のライヴ歴もUP。去年は少なく81本でした。あ〜なんて感傷にひたりながら書いてました。5月に行った辛島さんのは岡崎好朗さんがNYに行ってしまうってので前の日のBフラットだけじゃ足りず、衝動でSOMETIME行ってしまったり。こっそり行ったライヴも何本か(笑)そのライヴにつきましては本当〜に皆様、お世話になりました…っさて事で今年も宜しく(笑)東京サルサフェスではネットでお世話になってる方と会えたし。嬉しかったなぁ。これにはアッキーに物凄く感謝。私は迷惑ばっかり掛けているのにね(苦笑)
今年も去年の様に色んな体験したいです。って事で実は前々から考えていた事を始めようかな、と。ずっと勉強していたんだけど向こうのせいで自然消滅してしまったのです。もし、あっちがあんなにならなかったら絶対まだやっていたと思うし。何よりやめたくないんだよね。よーしやるぞ!

坼あー明日からいよいよ仕事だよ〜いやだなぁ。早く金曜日の帰り時になれ。