今年の企画モデル

worldfamous2006-01-05

今日の写真はジャガイモにウニが乗っているものです。ウニが乗っているのにお値段はリーズナブル。でも丼ものは高いんだけど(笑)
さて今日で最後の古畑任三郎。…一番面白くなかったUだってうちの母さんが指摘しちゃうんだもんさ(我が家は母が解ったら総べて駄作笑)でも今日の母さんはなかなか鋭い指摘をしたからなぁ。やっぱ昨日のイチローが一番面白かったなぁ…あ、でも設定は結構ツボでしたね。1人の名前分で2人の作家。まさにエラリークイーンじゃないですか。エラリークイーンも実は2人いるんです。知ってましたか?お笑いのコンビ名みたいなもんですか(ああ、ファンに蹴られそうな発言を…)

ウチは今日から仕事始めだったんですがウチの会社の企画の〆きりが明日なんで始まりそうそう、バタバタしています。今年もイラストカットを描くんだけど去年はアッキーにお知恵を借りて描いたんですよ。干支のテーマは決まっているので鳥なんですけど鳥と言えば?「ニワトリ」色は?「ピンク!」とおっしゃったので
まんまピンクのニワトリ(笑)ちなみに協力者には見せてません(笑)で、今年は犬なんですが今回後でいいや〜って考えがそのまんま今に至りUボケ−と考えてたら今年はYーさんバックアップイヤー(宣言済み笑)なんでYーさんをモデルに描こう!と思い決定(笑)大丈夫ですよ、ただのモデルですから
ちなみに関東だけで何十万部もの発行ですが(笑)