大吉な未来

worldfamous2006-01-08

今日は川崎大師に行ってきました。母さんと母さんの妹様の後にくっついて。お二人の話によるといつもよりすいていたらしい。でもお賽銭ぶち投げるまでに40分くらい掛かっているんですがね。写真も撮ったんですけど後で見てみたら母さんのど頭ドーン…却下。で、おみくじなんですけど今年はツイているみたいで2度とも大吉でした!書いてある事も大体同じ様だったのでこれを信じたいと思います。何と書いてあったかというと「努力すればそれが報われます」大吉でも努力しなくちゃ駄目らしいです。「人生そんな甘くないから」(by細○○子)この無精者にいい未来はやはり遠いのか(笑)
で。出掛けて夕飯作るのめんどいとか母さんが言っていたので私が昨日、父さんが寿司食べたいとか言ってたからベルトコンベア(回転寿司)行く?と話していたのに母さんは父さんに「パチンコの2万円のカードとコンベア、どっちがいい?」と言われた様で迷わずパッキー取った…子供の気持ちなんて…
さて今日の北海道は最後の日の空港写真です。雪はきっとこの雪で今年は終りなんだろうなぁ…
って何か写真の縦横がうまくいきませんUこの前のすきですってのはなんなく貼れたのに。こんなので手こずるのもイヤなので顔を横にして見て下さい(苦笑)