西遊記に煙たい街

worldfamous2006-01-09

このヨーグルト。呑むヨーグルトなんだけどメッチャ濃厚で呑むというか食べ呑むって感じです。味も最高でこれお取り寄せしたいくらいウマイ!空港の売店で買ったんですよ。期限ギリギリまでちょっとずつ味わいました。北海道にお住まいの方、私に送って下さいお試し下さいだってば(笑)
あ゛ーこの前言いましたが久し振りに本気で絵を描いてますが…終らない!物凄く時間掛かって描いてますよ〜こんなにリキ入れて描いたのいつ以来だ。他にもやらなきゃいけない事あるのに…でも凄く楽しいですね〜やっぱ好きなんだなと思いますわ。はい。もうちょっと待っててね。
あ、今回の月9「西遊記」視ましたか?ドラマはあまり好きではありませんが西遊記ときちゃあ視るでしょう!
香取くんの孫悟空、いいですね〜威勢の良さがはっちゃけてていい感じ。ウッちゃんも結構動けるのね(おい)伊藤くんはこの頃見ると大きくなったなぁと(笑)だってちびノリダ−ですよ(笑)あの時は4才だったらしい。マージ−?!時代の流れは早い…栄養補給食品のCMに出てたりして「おっ、最近見てなかったのに」と思ってたら海猿かなんか?でグンッときましたね。これからも頑張ってね電車(って言われると本人凄ーくイヤーな顔しますよね笑)でさーこれなんだけど。この西遊記のテーマ曲にスカパラのSMOKY TOWN凄く合うと思うんだけど。かっこいいよ〜!最初のイントロで役者紹介してさ…合うと思いません?!