JIN-仁-のちょっとそれは

worldfamous2006-01-10

え〜強のは空港内にあった売店で買ったソフトクリームです。生クリームは駄目なくせに冷たいといけるんだなぁ(苦笑)これは夕張メロンとのミックスです。あまりいただけなさそうな売店だったんですけどやっぱ本場って凄いね。旨かった〜ちなみにこの前に牛乳呑んでます
さて昨日の事なんですが最後(今の所)のJIN-仁-買ってみました。うーんやっぱ中々に面白い。このJINに出て来る女性はみんな強いね(笑)しかし咲さんの結婚相手が蒲生とは(笑)私だったら名前だけで嫁いでしまいそうだ(おいおい)野風も脱花魁だし。これから女の戦いが始まるか?(笑)しかし…この時代って…ゴムってあったの?微妙なんだけど医療器具がどーもそれはこの時代にない素材使ってませんかって…それゃ特注で作らせてるのはいいんですけど…ってそういうツッコミはなし?ついでに内容がますます専門的になってきてところどころ飛ばし始めているUむずかしいのは判りませーん!まぁ面白いからいいんですけど。早く続き出してほしいです。
そしてこの前から描いてる絵。大分終りましたが…まだあとちょい仕上げが。ホント時間掛かる!何処に時間掛かってんだっていうのは見れば判ります。これ終ったらすぐ…フライヤー……行く前に……頑張れ自分!