拝啓デラルス様、見てって下さい

やったー!!やっと描き上げましたよイラスト〜!!スゲー頑張った!今回はデラルスのメンバーです!!!何日掛かったかなぁ、3.4日か?12人もいるからさぁ(笑)下書きしながら似てないのは分ってるとして「こんなカッコよくなーい」とか(おいおい)なにより人数の多さに文句いいまくりですよでも描いてて凄く楽しかったです。モノクロから色が段々と付いて行く所とか、みんなのシャツの柄を描くのとか。ちなみに私的ワーストはミゲ−ルさんですUミゲ−ルさんは他のみんながペン入れした段階でも描いては消してました。そしそて結局ギブ(笑)後の方はまぁまぁ(自己評価)かと思っているんですがね。ああ、佐久間さんがちょっと鬼ヅラ?(笑)
今日はデラルスのライヴもUPされたし。ナイスな1日だった〜と、いう訳でせっかくだからもしメンバーさんここに来てらしたら是非、見てって下さいよ(笑)こうやってタイトルにすれば見る?(策略)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~w-famous/
<行き方>TOP-GALLERY-GALLERYの入り口-デラルス