食前

worldfamous2006-01-12

さてさて皆様昨日はテンションあげあげであんなに書いてしまいましたがでも今も言う見てくれ上手い、下手じゃなく(微妙なのは解ってますから!)あれだけ描いた心意気を知ってほしいってだけ。また描くかな〜
で、まだ北海道の続きがあったりします(笑)今日のはズバリ、ジンギスカーン!!有名な松尾ジンギスカンでございます。空港の中にありましてね、私的にはちっょとクセがあるかな〜って感じだったんだけど美味しかったですよ!北海道にきたらやはりこれは喰わねば。そして写真なんですが色が薄かったので美味しそうに着色しました(笑)湯気も合成しとけば良かったか?
今日はもうネタなし。個人的には難問追加でしたが(笑)こういう時は早く寝るベ(その難問くれた人見てたら怒りそうU)
あ、デラルスファンとして1言!yambu HAPPY BIRTHDAY!!!この肉捧げます(笑)