食後

worldfamous2006-01-13

はい、お約束(笑)もうタイトル見れば判るっちゅ〜の。今日は痛い出費。私のプリンターはhpなんですが買った時、色のよさだけで買ってしまったものでまさかインク代がこんなに掛かるとはホント予想外。エプソンとかキャノンだったら2.3000円くらいですよね?ウチのはK(ブラック)とCMY(カラー)合わせて幾らすると思います?何と8000円以上ですよ!?普通に日給代くらいだ(笑)びっくりですよUだからパソコン買って6年くらい、インクは3回しか買ってません(苦笑)まぁそれなりに保つし(保たなかったら犯罪だ!)そんな使う事もないので…だったんだけど最近就職関係や勝手にやらせて頂いてるお仕事にかなり必要に迫られたので今日買いに行きました。ビックカメラで買ったからせめてこのポイントでキングダムハ−ツ2を買おう!その前にお仕事お仕事。