嫌いと言いつつ視るんだなこれが

あんまりドラマは視ないといいながら、今日はドラマ三昧でした(笑)この前見逃した「百夜行」が昼から再放送してくれるって事でまずそれから。いや〜面白いですね。この原作の人は去年の暮に読んだ「容疑者Xの献身」の作者でもある東野圭吾さん。前々から気になっている作品ですがテレビでやるってんだからラッキー…とは言えないけどUだってドラマだからねぇ…原作を買って読みなさいとつきつけられている様なもんだ。もうだって今読んでる都筑さんちっょと休止してこっち買おうかと思ってしまっている(笑)ハマめられたか!!!!それにしても東野さんは「こういう話」が好きらしい。
そして同じチャンネルの話題作、「輪舞曲-ロンド-」竹内豊とチェ・ジウのドラマ。何が視たいってアナタ!テファお兄ちゃんですよ!!天国の階段チェ・ジウ=チョンソのお兄ちゃん役をやったシン・ヒョンジュン。あのシスコン振りは凄かったよね〜!!!(おいおい)ホントあのドラマは笑わせて頂きました。久し振りにお二人を視ましたがテファお兄ちゃん…肥ったなぁ(苦笑)役とともに生活感が出てるようです(笑)今度は敵対同士のようですけどでも絡み付きそう。これは日本のドラマだけどせっかくだから韓ドラチックな要素も入れて欲しい=笑わせろ。まぁどれもこれも最後まで視るかどうか判んないけどね…
そいえば明日は西遊記。なんだけどライヴなんだよね。ビデオに録画しておこうと思ったら何と明日は島田荘司の吉敷シリーズが!!!!前の視れなかったから絶対視たい!!!!