そんなミステリー

今日は本当はライヴに行くつもりだったんだけど色々あって明日に変更。2日蓮チャンですよ〜いよいよ蔵ちゃんの「クラウディアからの手紙」です。舞台も楽しみだなぁ。
そんな訳で今日は大人しくお家へ帰りまして視たかった月曜サスペンスを視つつ、西遊記を撮りつつ。前回は吉敷シリーズ、うっかり見逃してしまったからU
そしてミステリーづいてますが昨日言っていた東野圭吾の百夜行を買おうかなと本を探していたんですが見当たらない…確か文庫ででてましたよね?!何故1册もないんだっ!!全くみんなドラマが始まったからってその勢いに乗って買ってるのか?!size=6それはお前も同じだろすいません…何か色々見てたら新刊もまた出てたりして。森博嗣レタス・フライっていう短編?が出てたけどとうしようか迷い中。今のシリーズも全然読んでないしナバ・ディアも駄目だったし。今読んでる都筑さんもまぁまぁなんだけど…これについてはいずれここで設けます。退職刑事が微妙に読みたい…後この人訳もやってるみたいでそれも気になりました。やっぱミステリは面白いね!