さぁ次のミステリ

mixiに日記のタイトルが反映されなーい!何で?!何でだろ〜(古)誰か教えて下さい。
今日も凄い寒かったですねぇ!まだ雪も所々残っていましたが日の当たらない所だと氷の道になってますね。遠くで見るときっと間抜けだでも歩いてる本人は必死必勝です(笑)もうすべって転んで下さいよって言わんばかりの氷りっぷり。そうね、冷蔵庫にあまり使われなくなってなくなってく途中の氷り?(なんじゃそれゃー!)え〜月曜は西遊記。うーん。私的に役者はみんないいと思うんだけどなぁ…やっぱり何かちゃちぃんだよなぁ…そう言えば昨日からウッちゃん視っぱなしだ(笑)「恋人はスナイパー」のあの最後はいただけませんな。そこで終るな〜!!!って思ったでしょ?時間ないからってもうちょっと綺麗な終り方してくれ…
あ、そうそうミステリですが新しいの購入。繋ぎで読んでいた赤川次郎はマッハで読み終え(そーいえばさーいつも赤川次郎読んで思うんだけどー先生出すキャラって何であんなにgoing my wayなの?)岡嶋二人の「99%の誘拐」を買いました。これは…確か何かにランキングされてなかったっけ?まぁいいや、この人達(2人なんですよ)の作品は初なので楽しみに読まさせて頂きます。