友達は女神

やった!ついに就職が決まった!!!!!!念願の「ちゃんとした」グラフィックデザイナーです!永かった…本当に永かったです。ここまでくるのにどけだけの苦労とお金と(笑)使ったかしれません。
転職しようと思っても資格も学校も行ってないし、実務経験だけじゃなんにもならない。だから去年は夜間の学校に行って資格を取って、それから職探しの日々。かなり面接はしましたが大抵返事が返ってこない。向こうが連絡しますって言ってそれっきりの所ばっか。常識としてありえないっ。そんな悪戦苦闘の中やっと今日行った所は即決。作品みせたら「これだけ出来たら何も言うことないですよ」っなんて初めて言われました。チョ−嬉しい。もうかなりヘコんでましたから。諦めないで良かった…諦めなきゃ夢は叶うって本当だと実感しました。クサいけど(笑)後は今の会社ですよ(笑)私1人ですからね〜でも大丈夫でしょう、とタカくくってます。何といっても今度の会社も残業がない普通、グラフィックデザイナーって夜中までなんて当たり前ですからね。もうライヴに行けなくなる覚悟もしていたんですよ…これもラッキーだったなぁ。これはね、行く前に実はバッタリ学校の友達に逢ったんですよ。しかも近々ご結婚の予定。これは幸せを分けてもらったんだと1番に知らせました。言ってたよ自分で「私って女神?!」そのとーりです!!!!(笑)