ヴィレッジ

「観る?」って会社の人が貸してくれた洋画です。私の前に他の人が観てるんですが「どうだった?」の問いに「…すいません、途中寝ました…」そんな事言ってるのに「これいいよ」と貸してくれやがります(笑)でもそう言われると観たくなるのが心情ってもんで早速観ました。が。ホントに意味不明ですまず順序立てて話が出来てないから何がなんだか判らない。だから何故森が怖くて化け物がいてなんなんだって!!!そしてこれはホラーなのか恋愛なのか何がテーマなのかそこも判らないUびっくりしたのが娘と父親の会話。「お父様!私恋してるの!!結婚を認めて!」父親は「…相手はお前の気持ちを知っているのか?」「これから言うのよ、彼とっても大人しくてその辺の人達と違うでしょ?」ぇぇっ?!アンタ告白も何もしてないのにもう親に結婚認めてですか!!!まぁここも凄いと思ったんですけどこの後の告白が更に凄い「私の事愛してるって言っていいのよ!」強烈…もう自分の事好きだと断定してる!でも次の瞬間彼女はベッドで大泣き…一瞬コントかと思いましたよ…
後ちっょと頭のおかしな人が人刺しちゃった時。いきなりサクッとひと刺ししたら戻ってきて倒れたその人を再びサクッと。何かその動作がゆっくりで音もなく刺すからナマナマしかったです…あの刺した人もどっかで観たんだけど…シガニ−ウィ−ヴァ−も微妙な…とにかくよく判らない。そうね、不眠症の方にはお勧めかしら(笑)
あ、それから今日ついにキングダムハーツ2を買ってしまいましたよ〜(笑)一瞬、天外魔境と悩んだんですけどね〜もうすぐ出る「デビルサマナー」もお店にデモが流れてましたがやっぱいいねぇ金子一馬の絵は。綺麗です。休みの日にやりこもうと思います。久々のゲームだっ