繋ぎ合わせたいんだ…一緒に。

だったら何でこんなに敵が強いんだよっ!こんなん敵が強いんじゃ繋がりませんからっ!!!!ふぅ…ゲームです(笑)昨日話した「キングダムハーツ2」です。いやーさすがにスクエアエニックスですね。メッチャ綺麗ですよ〜オープニングのCGはため息が出ましたねU例えば海に落ちて行く時とか空を飛んでる時の服や髪の毛のなびき方とか、人物は美形だわ、表情も口元とかすごくよく出来ていて。でも人間に近いっていうか人形みたいですね。ラインとかが。宇多田ヒカルの曲もよく合ってると思います。で。では何をそんなに嘆いているかというとこのゲーム、最初にバトルモードの設定があるんですね。「ビギナー=サクサク進めるかんたんモード」「スタンダード=初プレイにお勧めのほどよいバランスモード」「プラウド=敵が強くスリリングなバトルが楽しめます」と3つのモード。私はバトルが楽しめますって言葉にひかれ選んだですが…楽しむ所が強すぎで先に進む事が出来ません!!!!結構進んだんですけどどうしても敵が強くってどうしても先に進めなくて…泣Uやり直しました…私の4時間返ーしーて!!!!!こんなのもスクエアエニックスか?(苦笑)もう、何でもいいから早くドナルドとグ−フィーに逢いたい!!!!助けて下さいよ〜犬とアヒル…(夢も希望もない言い方でU)
あ、ちなみにドナルドはマクドナルドのおじさんじゃないですから。まぁそれはそれで面白そうだな(笑)
ではゲームに戻ります。ああまたお金溜める為にバイトしなくちゃ…ゲームの世界も金銭は厳しい(笑)