SKY

…何でさぁ。辞めるって言った途端、そんなに態度が冷たくなるんですか?だってしょうがないでしょう、今のまんまだと生きていけないんだもん現実問題。そういう状況にしてるのはそっちでしょ?今現在の仕事は一応DTPの方が多いんですが募集する時にそう書いて原稿出したら「DTPって何?」って言われた。…何か怒るっていうか今までのこの4年間って一体なんだったんだろうと凄く悲しくなりました。ただの会社の道具だったにすぎなかったんですねぇ…それゃ幾ら頑張ったって無駄だってね(苦笑)気付くのが遅すぎました。でもこの会社のお陰でこの先の人生を決める事が出来たし、こんなドシロウト使ってくれた事は物凄く感謝してます。すいません、ドロ吐きやしたっ
さて。ここの所やっと日が高くなってきましたね〜私はじっと止まって空を見上げるのが好きです。小学生の時体育を外で受けてた時、ちょっと具合悪くなって木陰で休んでたら空がやたら綺麗でね。6月くらいだったかなぁ。ずっとそのまま空を見上げてると風で雲が流れていくんですがずっと見てると逆に自分が回っている錯覚に捕われます。まるで地球が回っている感じを受けている様な。始めの頃は地球って随分早く回っているんだなとか考えてました。まぁ今もたまに思いますが(笑)それから時々立ち止まって見上げています。夜ライヴの帰りとかね。みなさんもたまに立ち止まって空、見上げてみて下さい。