お先にやられます。

何だよ〜ずっと調子よく書き込みが出来ていたと思ったらまた最近原因不明に書いた文章が消えてなくなる。はてなさん、そのあたりの機能に関してはどうなっているんですか!!!!もうmixiの日記に移っちゃいますよ。でもそしたらmixi住人しか読めなくなっちゃうから駄目なんだよね。何とかしてはてな
では、気を取り直してこの頃やけに目がかゆい。ここ1週間くらいでしょうか。おかしいなぁ〜ってずっと思っていたんですがやっと原因を思い付きました。あっ!花粉症か!考えてみればもう1月の下旬じゃないですか。私はアレルギー症状が始まるのが早いんです。大体1月末位から一般の人が「かゆい!!」って騒ぎ出す頃に治まる(笑)なんの花粉なんでしょうかねぇ。ってぇ事はまたあの花粉メガネ装着も間近ですな。まったく普段から何かしらのアレルギー(万年)でただでさえ腫れぼったい目)をしているのに更にフチが赤くなり結果悲惨。お陰で左の目にはいつからか黒い点の虫が住んでます…怖い怖いっ(自分で言うなよ)…いや冗談じゃないんですけどね。