バイラルCM

って知ってますか?今、イギリスの広告業界中心に流行っている新しい形のCMだそうで「バイラル」とは「口コミ」って事でテレビでは放送できないものをネット広告として出しているんだそうです。私もこれゃ面白そうだと思って色々波に乗ってみたんですがPCが旧すぎて見れなすぎ…(泣)無理して動かすとあっという間に落ちます。そりゃぁなぁ…OS9.1だもんな…でもXは否なんだもーん!!!こういう時winっていいなぁと思う…ま、それはオイといて。他の方々は視れると思うんで貼っときますんで視てみて下さい。唯一視れたのが
タイトーhttp://www.exitmovie.net/とハンズのhttp://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/iiwake/だけでした。世界の面白バイラルCMってとこもありましたので貼っておきます。私は駄目でしたがTOPだけみるとかなり怪しい(笑)http://www.vira.jp/
ますますネットの世の中になってきましたね。
さて今日の御愁傷様。

自販機で紅茶のボタンを押したのにメロンクリームソーダ−が出てきた!!!!!!マジで問い合わせして「おたくの自販機間違ってますよ」って言おうかと思った。ちーくーしょー!!!(泣)