遠くからお祝の言葉を

佐々木蔵之介さん!お誕生日おめでとうございます!!!遠くからですがお祝の言葉を38才ですか〜私が俳優さんでハマった方は蔵之介さんが初めてだと思います。音楽の方では一杯いるんですけどね〜あまりこういう方面には興味がなかった…今もあんまりないですが(笑)あのルームシェアのドラマから舞台にまで行く様になり、また新しい世界を知る事が出来ました。これからもますます彼に注目していきたいと思います。大好きです!
今、ちょうど「クラウディアからの手紙」という舞台をやっているんですがその公開日記。中々面白いので貼っておきます。結構舞台のネタ絡みネタが多くて観た人は「ははぁ〜」って思いますよ(笑)しかしあの幕の「セクシー蔵之介」って(笑)「あなたの風邪はどこから?ボクの風邪はここからツェムリヤント!」には爆笑。まわし者か?!http://blog.eplus.co.jp/letter/
風邪と言えば、今家では母さんが珍しく風邪て寝込んでます。何日か前からやたら咳き込んでいてついにダウン。さー次は誰?!(苦笑)そして私は今日もディズニー。ほんっとに何回も言いますが素晴らしい。今パイレーツ・オブ・カリビアンです。ジョニ−・デップです。もう「凄い」の一言しか言葉がありません。雰囲気もよく出てるしCGもより凄い。でも凄すぎてグ−フィーやドナルドにマッチしない(苦笑)これも映画を観てない人がやったらネタバレバレなので観てからやらないと映画が面白くなくなってしまいますよ〜そうそう!このジッャクの声優さんがワンピースのゾロ役の人の声なんですよねぇ!!同じ海賊なのでなんかリンクします。それとこの前阿部寛だ〜って言ってたの。よくよく聞いてみるとどうやら嶋田久作のようだ…これエンディングロールで名前出るよね…?
さてではまたブラック・パール号を追い掛けて。あ、なんか夏に映画で続編?がやるみたいです。