SOIL&"PIMP"SESSIONS

久し振りにスペシャゴゴイチを視ました。いや〜見れば見るほど倖田來未ばっかりだ。まぁ、いいけど…私はあまりピンとこないので。よっぽど昨日の和田アキ子の方が素晴らしいと思う。あ、そういえばこのミュージックフェアにミゲ−ルさん出てましたね!しかもソロばっちり、そして裏打ち!いいねぇ〜!!後何人か顔を知ってる方がいたんですけど名前が判りません。話は戻してこのゴゴイチに「SOIL&"PIMP"SESSIONS」という見知らぬ方達がゲストで出てきたんですがどうやらPE'ZみたいなJAZZをやっているみたいで。「DEATH JAZZ」とか字をみたんですけど音の方はちゃんと聴けなかったのではっきりとどんな感じか、てのが判らないんです。でも中々カッコよくて好みっぽいニオイがする(何だそれゃ笑)買おうかなツバサちゃん。メンバーは6人くらいいるようなんですがこの時来たのは3人。「社長」ってひとがどーしてもパパイヤ鈴木に見えるそしてベンベに乗っている。このバンドは金持ちと貧乏の差が激しいらしくかたや外車、かたや車すら持ってない(笑)ホームページも見てみたんですけどメンバーそれぞれのプロフィールにどうやら何かのページがあるらしくアドレスがある。って事で覗いてみるといきなりBBSやブログ。ちょこっと読んでみるとどうやらJAZZ活動をしているみたいなんですよ!スカパラでいう北原さんですね。六本木アルフィーとかでTOKUさんとやっていたり田中邦和さんとやっていたり。へぇ〜。ますます聴いてみたくなりましたね。アルバムもどうやら出るみたいだし。これから注目のバンドです。