天高く馬肥ゆる…冬?

最近無性〜に喰います私は夏へばってあまり食べない(自己主張)んですが食べない季節もあれば反動するかの様にもの凄く食べる時があってそれが今くらいなのです。食べない時季の2.3倍くらい食べてまーす(笑)しかも一番食べてるのが夜。ネコまっしぐらデブまっしぐら!このまんまじゃイカンって思っても脳中枢が「食べたい!」って命令する信号が先で誘惑に負けてしまいます。よーするに意志が弱…ゴボッゲフンッ!でもまぁまた夏が来るし(夏負けしてくれないと困るんですけど)服がヤバくならない限りちょっとくらい(ちっょと?)いいですよね。冬はなんたって食べ物がウマーい!!!これですよ!!
ところで表参道ヒルズはいつOPEN?!