相変わらずドリ−マ−

にょ〜(意味なし)ドラマのロンド、中々いいですね〜竹内豊さんかっこええわ〜そしてテファお兄ちゃん、何度見てもまつげバサバサでかわいい(笑)で、やっぱりこれ別にチェ・ジウじゃなくてもいいじゃんと思ってしまう。嫌いってわけじゃないんだけど私はそんなにもてはやされる程の女優じゃないと思ってしまう。美人…っていうかなんと言うか。あんまり言い過ぎるとファンに狩られちゃうのでやめときます(笑)
さてさて今日も相変わらずゲーム三昧でしたが。ちょっとやり始めちゃうと止まらないんですよ!今日やってたトコ、やっと王様、キングミッキーがちゃんと登場!今まで素早く消えてたからね(笑)それからなんとFF7のキャラではセフィロス!!!!!うぉ〜!!ホントもう過ごすぎ、豪華すぎ。しかしドナルドの声も山寺さんだったとは…この人天才ですね。凄いから、ホントまじ聞いてみて。っかね〜このゲーム子供も大人も大喜びするゲームだと思います。ストーリーがねツボをついてくるんですよ、大人の心に。ネタばれになっちゃうから言えませんけどよく出来てると思う。狡いよこれ。やる度にスゲーって言ってるもん私。7000円じゃ安いよ、これを作った人達の技術と繊細さに拍手喝采、よく1枚のディスクに収まったなぁ…さすがゲーム界のクオリティーの高さは世界の1.2を争う程のものです。G3っていうアメリカだっけ?凄いゲームショウがあるんですけど、今はどうかな?ちょっと前までは殆ど日本ものだったんですよね。一度でいいから行きたーい!!(おたく…)けどそんな偏見的な目ではなくホント−にこの「素晴らしさ」を体験してみて下さい。駄目ですよ!PS2はDVDを見る機械じゃないですよー!!
で。昨日ちょいととある情報が…まだちょっと答えが返ってこないそうなんですがこれがもし実現したならば私は当分ライヴに行けなくなってもいい。決まっても言いたくないな(笑)
神様、仏様!私の「夢」を叶えて下さい!!!!!!!!