最高のBIG BAND!

すいません〜U昼休みに書きます(笑)
今日は今年初の砂田BIG BAND。1ヶ月ぶりのアッキー!!(ここ)今回は佐久間さんやアンディさん、そして最近よくお会いする私のTPの先生の先輩…だったかな仲さん、そして久し振りの河村さんに藤陵雅裕さん!!
始めはミツキータさん(VO)なしのインスト曲からスタート。河村さんことチャーリ−さんのソロが渋〜くうなります。やっっぱチャーリ−さんの音は大人ですね。ただムードがあるっていうんじゃない。あの雰囲気はテナーとしての1つのジャンルですな。大人って言う言い方しか出来ないんですが…知りたかったら聴きに行って。それから3曲くらいインストをやりましたがもー砂田先生ミュージシャン泣かせの客喜ばせ?(笑)あんな難しいアレンジものをよくもまぁ(笑)後は「スネーク」って曲でしたか藤陵さんのソロ!始めのあのグルーヴ感、流れるような音の洪水、上手い、上手ーい!!!!藤陵さん自身もノリノリだったようでホント最高でした。それから…相変わらず帝王は存在が大きい(色んな意味で笑)から居ないと何言われるか(笑)極め付けはあの「体操」?!だからっ!それはっ!!!そんな全員でやるな〜!!!きっと佐久間さんや仲さんは意味が判らなかっただろうUなのにやる(苦笑)内輪ネタなのに〜Uいいのかな〜UUUアッキーやり過ぎ(笑)しかしサテンド−ルはリズム隊ファンには優しくない。得にアッキーファンには優しくない!ずぇんぜん見えないんですけどー!!!!!ミザリートさんもかろうじて立ち上がったトコだけしかもいっちゃってる時(笑)サテンド−ル音はいいんだけどね…BANDは最高なんだけどね!!!!
で、久し振りのアッキーの音。この方はどこか行って帰ってくるとよりアグレッシヴなのは何故?!ソロ、ちょっとしかなかったけどとても素晴らしかった。アッキーは聴いてるとますますコンガが遠くなる。何故ってこの人が凄すぎてとてもやれないと思ってしまう(苦笑)
今、ちょーど会社の引き継ぎと色んな事で疲れてしまっていて、でもこの人に会えて音楽が聴けるだけで幸せになれます。やっぱりね、これがないとね。