兄貴、心を込めて

冷牟田兄貴!お誕生日おめでとうございます!!!どーしてこれをGAMOさんで言わないかな(苦笑)兄貴も全然変わりませんね。ト−キョ−ストラットの時よりはもの凄い変わりましたけど?(笑)まぁ普段、サングラス掛けてらっしゃいますからね〜目って一番印象的なパーツだから。随分昔っても2.3年くらい前なんですけど何かのイベント…STYLESだったかなぁ、三宿のwebに「素」で来ました。グラサンなしの髪もこう、前に流れてて。私が来てた時に廻しててすぐ、帰られてしまいましたが。あの時何故兄貴は振り返ったんだろう…
さて。今日は朝起きたら既に親はおらず。今日から北海道に流氷を見に行ってしまいました。私もなぁ…予定通り仕事辞めれればなぁ…最後の最後まで使われます(泣)そんな仕事もやっと明日で最後です!