長い道のりの後に

はい。今日で4年間勤めていた会社を退社しました。いや〜やっとこの日がきました。不満だらけでずっと「辞めてやる」って考えてでも4年も働いていたからね。最後はちょっぴり名残惜しかったのはありましたけれどやっと自分の夢の仕事が出来る喜びが強いです。この為に1年以上かかりましたから。ホントに長い道のりでした。色んな事がここではありすぎでしたからねぇ…心の中でちゃぶ台100回はひっくり返してますよ(笑)でもこうやって私が辞めるって事であっちも色々思い知らされましたって言って不満だった事(私はじかには言ってないけど)ヤバかったなぁと気付きましたって言われたのでこっちも分ってくれただけで解消。私が辞める原因もスパッと言ってくれた人がいたし。そうだよそこなんだよ分ってんのか!!!みたいな(笑)ホント、すっきりしました。この会社はずっと忘れないでしょう。グラフィックデザイナーになるキッカケをくれたのもここだし。しかもまだ何か仕事の付き合いが続きそうなんですよね…U私…断ろうかと思ってたんですが何か勝手に進行してるしUでもまぁ、イラストの仕事なんでいいかなぁ……………かな。
と、言う事で。これからまた私は新しい人生が始まります。1人人生設計です。どんなにるかは判りませんが今迄で一番希望を持っています。これからまた長い道のりになると思いますがやりたいと思った事を仕事としていける事が何より幸せです。人生これから!!!!