DOMINGO!!

今年初!そして関東は去年の9月以来のライヴです!!ORQUESTA DE LA LUZ〜!!西麻布Yellowです。クラブですよクラブ。去年の8月の盛り上がりがとても良かったのとやっぱりゲンタさん効果って事で(笑)いや〜もう相変わらず凄いですデラルス。NORAさんとJINさんにはもうホント圧巻で、あれだけ上手く唄えたら凄いのになぁって思います。その後ろでヨシローさんもいっちゃってるし(笑)ゲンタさんは出来上がってるし(笑)「お前らが楽しくなくてもオレ達は楽しいんだよ!!」始めはちょっと反応鈍かったんですがうちらお客の方も段々とヒートアップしてお互いそれゃ盛り上がりました。あ、後ね、ステージの上のスペースでアッキー率いるルンバライヴをやっていて。中に友達がいて初めてコンガを叩いてる姿を見ました。いいよね〜ああいうの見てるとかっこいいなぁって思います。あと、多分…ルイスさんのお兄さんいなかった?…だと思うんだよねぇ(苦笑)書けたらライヴレポ書きます!そして次のDOMINGOは4/30(日)その前に3/25(土)にゲストライヴをclubasiaでやるみたいです!!