DE LA LUZライヴレポートUP

はい。どーも何?腰の下あたりが筋肉痛?そして眠い。やっぱ立続けだったからなぁ。
さて、昨日のデラルスのDOMINGOのライヴレポ、書き上げましたので良かったら見てやって下さい。相変わらずしっちゃかめっちゃかでよく覚えてないんですけれども〜今度セットリスト貰おうかしらUU心優しきお人様様、お願いします(マジでU)
http://worldfamouslive.seesaa.net/です。
話は変わりまして、昨日帰ってから何気なくテレビ付けたら佐々木蔵之介さんの新しいCMが!!今度の相手はロボットですよ!いや〜ビールであんなの誰が考えるのでしょうかねぇ。呑んで、子供にも嬉しいって戦略でしょうか。でも蔵之介さんはかっこいい。そこ。実は今の会社なんですけどでーっかい、あれ何インチあるんだ?50?の液晶だかプラズマだかテレビがあるんですね。で、今ちょーど離婚弁護士やってるでしょ(笑)見てないからもうつい、蔵ちゃんが出ると目がいっちゃうのよね〜!!そして1人笑っている(怖)仕事もまぁぼちぼちですが、まだまだ慣れなくてそれだからか、ライヴ行くと我が家に帰ってきたような安心感がある(笑)もう、ライヴは行ける時に行かないと選んでたら行けないです。