鼻、もげそう(苦笑)

え〜昨日以上に花粉でやられてしまい顔グッチャグチャ(笑)くしゃみし過ぎで頭が痛いです。明日、鼻のまわりがガビガビで凄い事になつてるんだろうなぁU目の方は大丈夫みたいなんですが…病院行かなくちゃダメかなぁ。私はもの心ついた頃からすでに薬を呑んでいるのでやっと薬を呑まなくても良くなった今、こういう薬も呑むのは否なんだよねぇ。でも塗り薬は一生ものだろうけど。あーもう鼻痛い明日もこんなだったら仕事にならんよU
誰かなんか花粉症に良く効くものって知りませんか?
あ、話は変わってBBSにも書きましたがデラルスのHPが新しくなりました。メンバーの出身地などが載ってるので見てみたらJINさんて兵庫なんですねぇ〜言葉が関西だからコテコテの大坂人かと思ってました(単純)あと福本さんも兵庫。へぇ〜なんか2人も兵庫って珍しい気がする。けどやっぱり東京の方が多いですね。ゲンタさんの県飛ばして川崎市って書いてあるのに笑ってしまいました(笑)
それとspecialページのヤンブ−のカレー!!旨そう!!!!この人は凄ーく食にこだわっていらっしゃるお方で前にも御飯、お米について色々聞いたんですけど聞くだけで絶対旨いだろうなって思いました。カレーの事も結構前にヨシローさんのブログでメチャ旨いって書いてあったのでどんなものか知りたかったんですよね〜って事で母さんにレシピを見せよう(笑)
鼻が限界…