ケーブルTV

今日は花粉も静かだったので大丈夫でした。ホントに前日3日間は地獄でごさいました。でもまだこれからなんだよねぇU花粉症の皆々様!!ともに頑張りましょう!!
実は今日からウチケープルTVになったんですよ。お蔭様でこれからまた色んな番組が見れる!んだけど自分の部屋じゃみれないんだよね…でも地方番組が凄く綺麗に映る!今まで砂荒らしを無理矢理見ていたのでカエラちゃんもヴィンセントも綺麗に拝めます(笑)しかーし!ネットの問題がっ。今のプロバイダーをやめなくてはいけない。っていうか別にやめなくてもいいんだけど今度から自分でお金払わなくて…でもネット放題はどうなるんだ?もうクセで繋ぎっぱなしなんですけど。それもあるし今のホームページもFTPもぜーんぶ借りてるから引っ越ししなくちゃならん…それを考えるとかなり憂鬱。1日かかるんだろうなぁU