蔵ちゃんのショートコント

雪降ったんですって?!昨日あんなに暖かかったのに〜私は今の会社に行く様になってから外に出る事がなくなってしまったので知ったのはテレビなんですが。そうそう!!そのテレビなんですけど今日、蔵之介さんが主演の映画「間宮兄弟」のあれは…作品発表かな?出てたんですよ〜!!それがまた笑った(笑)他のキャストの女優さんとの一幕。
蔵「2月の14日は…本命のバレンタイン有難うございました」
女優「渡してませんけど」
蔵ちゃんガバって中腰、片膝立てて凄い勢いで
「お願いします!!」と両手でピンクの箱を前に差し出す。
彼女は間髪入れずに
「ごめんなさいっ!」
蔵ちゃん瞬殺でフラレました。
まったく会社だっていうのに1人でニヤニヤ笑っちゃいました。これが笑わずにいられますかっ!良かったよ、席が一番奥で(笑)この間宮兄弟は5月からロードショーです。そしてこの話題をネットで漁ってたらなんとリリーさんの東京タワーが夏にドラマ化するらしいです。ああ…やっぱりなんらかの形で映像になるとは思ってましたが…早いな。
さて明日は久っし振りのアッキーのCOMBONITOSです。え〜…去年の7月以来でしょうかUUヤバいU半年どころじゃなくなってるUUU明日はチェロの柏木さんがゲストです。また虐められるんでしょうか彼は(苦笑)