粋にCOMBONITOS

今日は程よく仕事も終って最初からライヴに行けました。え〜…すいません8ヵ月ぶりのCOMBONITOSですU前回も柏木さん居てそれ以来だ…という訳でアッキーは今日も素晴らしくノリノリで、ちょっと毛の生えた佐野さんも演奏もトークもアゲアゲ、ミザリートさんは個人的にとてもよい事があり森村さんも所々ツッコミがあり、それを後ろでヤンブ−は笑っていると(笑)でもって柏木さんはやはり今回も虐めくらい(笑)ゲストなのに「しゃべんな」ってどうよ(笑)しかもこの人達ジョークが黒いんですけど。アッキーに逆らった音楽業界の人が次の日身体の一部が道路で発見て。このバンドは癒し系じゃなかったのか?!こんなんばっかりで可笑しくて。もちろん音楽も違う意味で素晴らしかったです。コンボニは優しいよね。一応メモ取ってきたので近いうちレポ書きますね。なんたって8ヵ月ぶりだし?
今日はホワイトデーって事でメンバーからお客さん全員にピンクのバラが配られました。ホントにアッキーのこういう心配りが女の心を揺さぶるんだよな(笑)実はこの企み私がちょい発端だったりなんてね。まぁそれはいいとして今日はホント−に楽しかった!!