ぐったりです。何故か

昨日の都筑さんのCOMBONITOSのレポUP致しました!何かMCの事が多いですがU…だって笑えるんだよさ(笑)ウチらは大笑いしてますが渋谷さんが「可笑しすぎて倒れそう」とおっしゃってました(笑)ある意味酷ですか?U本当はもっといっぱい喋っているんですがそんなん書いちゃうとそれこそ3年掛かるから。笑いたい人…(違うぞ)是非ライヴへ行ってみて下さい!しかし昨日はギャグが黒かったなぁ(苦笑)
http://worldfamouslive.seesaa.net/article/14876911.html
さて。今日は何だか疲れました。電車の中でぐったりしていたなぁ…私は要領がとにかく悪いので会社での自分の行動がもうちょっと気の効いた行動しろよと泣けてきます。ってもどうしていいか判らなくて余計泣くんですが。「自分を好きにならなきゃ駄目だよ」と前にどっかの会社で言われましたがそんなに自信持てたら苦労なんてしませんよ。無理。