今日も相変わらずの日曜

テファお兄ちゃーん!!来週死んじゃいやー!!!ドラマなんで死んでしまう時が決まってます(笑)いやー相変わらずドラマですいません。しかしホント、今のシン・ヒョンジュンさんかっこいい。なんつーか…やっぱりあのまつげバサバサ感がいいのかな(笑)今日は結構役所多し!でも予告で死んでる…まだ判らないけど生きてくれ。ドラマだけど、だからこそ生かしてくれ!!
そしてもちろん愛と死をみつめても視ましたよ。昨日の方が面白かったかな。生きる為の葛藤に緊張感あって。今日のは…あんなに元気だったのに急にあんなんなってしまって…展開にあんま付いてゆけませんでした。まぁ泣いてましたが。ユースケさんが良かった!患者に「あのコを助けて」と迫られてその後目に涙をためて堪えている姿とか、お腹が大きくなった奥さんの手伝いをする姿とか。考える時一瞬止まってから反応する所はもともとらしいですよね。そこが、いい。しかしこの人しどーも昔ゲンタさんとやってたBINGOBONGOの時の引っ越しのサ○イみたいな衣装姿が浮かぶんだよな(笑)草薙くんも広末さんも良かったよね。草薙くんがやってたマコはホントにずっと、いつでもずっと彼女の事ばっかりで…ホントにそうだったら…人を心から好きになるってこうなるんだなぁと…思いました。こういう人達ってどれくらい巡りあえるんだろうか。
さて話は変わりますがmixiの写真を変えました。判る人いないと思うので(笑)昨日言ってたゲーム、神宮寺三郎に出て来る助手役の洋子さんです。その変わりウラですけど(笑)もう終っちゃったんですよゲーム!!6時間で終るなんて酷すぎー!!終りまで30時間くらい普通だと思っていたのにっ…でも面白かったからいいんだけど…これね、推理するのに選択肢が出て来るんですけど真面目にバカな項目が出て来るので笑わずにはいられません。主人公の神宮寺がクールで渋いキャラなだけに余計笑うんだよな。そして何か今回の洋子さんもおかしかったし。こんなアホな洋子さん初めてだ。いつもの有能さはどこいったー!!この二人の関係も凄くいいんですよ。でもPS版のInnocent Blackで色々あって二人の関係が…ホント凄いいい所で終っちっゃて!画面パンチでタタキ割りたくなるくらいな終り方(笑)去年に新しいやつが出てるんですがこの前言った様にお店でない言われて…こうないわ、早く終りすぎるわって事で熱がさめないので携帯版探してやってます(笑)昔1度やったやつから…懐かしいなぁ、熊さん怒らせてゲームオーバーにならない様にしなくちゃ。