西遊記に22才の別れ

今日はまたSMAPの話題に偏りますが…別に好きではありません。念の為。まず西遊記。とびとびで視てましたがもう終りなんですね。天竺に着くの早…昔の境マチャアキさんのはちゃんと視た事はないのですが香取くんのやる悟空は心が凄く真直ぐで優しい心を持ってるのはいいんだけど悟空はそこまでいいヤツじゃないじゃないかと。境さんのやる悟空のはずる賢いそれこそ妖怪ってイメージが強いかな。しかしお約束でしたね(笑)あの頭のワッカとか「これ痛いんだよねぇ〜」って言う所とか実感こもってて(笑)でもだからこの前スマスマに境さん出たんだ。まぁ、まぁまぁでしたね。ちょっとちゃちい気がしましたが。それなりに。はぁそれなりに(笑)そしてその後のスマスマ。正ヤン!!!22才の別れ〜!!!変わらないですよねこの方も。あのギターはマーチンだったよね?うーん最近ナマであの音を聴いてないなぁ…幸ちゃん観にいかないから(苦笑)前に楽器フェアに行った時ホント−はマーチンのコーナーがあってちょっと触ってみたかったんだけど…建て前が(笑)そんな話をしているとまたギターが弾きたくなります。ウチにあるにはあるんだけど弦張り替えるの面倒くさ…そこでもうギヴ(笑)そうそう、これは多分フォークギターの弦だけだと思うんですけど古くなった弦を煮るとまた使える様になるらしい。幸ちゃんが昔やってた(笑)
さぁ明日は凄く久し振り、ホント久し振りにトロピカンテです。休みの日だと絶対行けるから嬉しい。ライヴでもネタになるんでしょうか野球。なんたってキューバVS日本ですからね!しかし私は野球ってちーっとも興味ないし意味も判らないくらいなので仕事中にせっかく付いてるのに独りもくもくと仕事してます(笑)