雨の中、走り抜く馬達

今日は仕事の関係で競馬場へ行ってきました。っても競馬やって飲み食いするっていう遊びなんですが。私は賭事はまったく駄目だし好きではないので行ってもピンと来なかったなぁ。目の前にとある…仕事で来ている様でしたから言ってもいいか、女優さんの矢部美穂さんがいましたがこれもピンとこない。始め確か矢部じゃなくて菅野って聞いた気が…空耳アワーだったようです。どっちでもいいんですが。私はそんな事より入った時にあのユニバースが流れていた方がずっと気になったよ〜何故こんな所でよりによってユニバースなんだUそうそう、余談ですがこの前のコンボニのレポート、最初の書き方が失礼になっていたので少し書き直しました。ごめんねアッキー(見てないからいいけど笑)で。さっきも言いましたが仕事絡みで来ているので場所が凄くいい所。馬場が一様に見渡せてバイキング料理食べながらワイン飲みながら優雅に競馬。それで今日、凄かったんですよ!何がというとお酒、ワイン。シャンパン呑んだんですけど1本いくらすると思います?1本16万円のシャンパンですよ?!後ワインもきっといいんだろーなーっていうのが続々と…友達連れていったら大喜びだったろうなぁ。私なんて呑めないし味も判らないし勿体無いと思う。そして外では馬が途中から降ってきた雨の中、みんなの期待を背負って走っていました。あの場所も競馬好きな人だったらかなりおいしい場所だと思う。だって値段みたら確か…12万円…今日一体幾ら掛かったんだろう…U想像出来ませんUU
でもさ〜ホントさ〜…今日は友達にせっかくブルーノート誘われていたのに…いよいよ行けるかあのJAZZを聴くなら1度はいかないとっていうあの!東京ブルーノートォ!!!!(笑)と思ったのに…しかも重ねて目黒で吉田治さんのSilver Lining…約1年振りでしかも吉田さんいつ以来だ…なのに。実は帰り競馬場からバスで帰ったんですけど降りた場所が目黒…よっぽど行こうかと考えてしまいましたが時間は10時すぎ…終わりだって(泣)来月のビックコンボは絶対イクぞ!!!!
そして明日はSOMEDAYです(笑)