来月のお楽しみ

あ〜もう今頃はデラルスやっていらっしゃるのかしら?(傍観)オールナイトはこの老体に堪える…ってメンバーの方が大変だってねぇ(笑)でも逆に夜中だし、クラブだからテンションの方は凄い高そうだ。デラルスは来月末のDOMINGOまでおあずけ…だけど来月は予定ではヨシローさんのライヴが3本もある!珍しい。15日のLATINAにヨシローさんの名前があったのはホントびっくりしたっ。だっていつ以来ですか?!……もしかしてあの汐留…あの時の事は封印したいなUけどあのライブで初めて視て、その後初めてデラルスのライヴに行って「あっ!あの人春樹さんのライヴに居た…人?!え〜?!」あの頃はまだヒゲづらでしたね(笑)色んなカルチャーショックがありましたよ…まぁそんな話はおいといて、楽しみな1本です。2本とも北原さんと近藤さんと一緒なんだよね。…このお三方が揃うとなぁ…いや、もう忘れようって(苦笑)しかし来月はSOMEDAYばっかりになりそうだなU
あ、そうそう話は変わりますがBOSSのCM視ましたか?あのトランペットは田中さんとルイスさんなんだそうです。今日初めて視ました。他は誰が入っているかは知らないんですけどU
さ〜て。私はまた探偵家業に…(笑)