リンゴ

…はぁ…どうしてこう、消えていくんだろう…別にヘンなキー押してるわけじゃないんだけどなぁUワタシのパソコンはmacでもう買ってから結構経ちますね…パソコンの寿命は5年くらいだって言ってるけどそうだとしたらとっくにグッバイ。でもここまで殆ど壊れもなにもしてないしまだまだ大丈夫そう。大体これ壊れたらキューブだからアップルに送らないと直してもらえないんだよ。それは困る。かなーり。キューブもうちょっと出ると思ったんだけど寿命は短かったね…私はこんないいの今でもないと思うなぁ。ボディは小さいしデザインいいし、ちゃんとPowerだし。あ、それでこの前OSのヴァ−ジョン上げました。っても9.2。アップデートもしたんだけど何かあんまりうまく読み込まなかったのは何故…?10には絶対しないです!!とはいいつつホントはこの先の事を考えると10は必然になってくるか…アプリケーションは今ので満足しているからいいんだけどホームページが!!フラッシュが対応しないんだよ!最新の?の7は10しか対応してないし。だからUNOのページが見れません!それから実はこのはてな。ちよっとバグって見えるんだよね。それとビルダ−で作ったページとかページに音楽が付いてる所とか。こそっと言うけどアッキーのHPに行くの大変なんですよ(笑)せっかくabakuaが流れているのに…スケジュールとかいくとエラー起こして勝手に終了Uもしかしてくんなって言ってる?(笑)まぁ私んトコの力のなさかもしれないけど。ブラウザ変えるのもなぁ…このヘンはwindowsっていいなぁって思います。だけどあんなややこしいのはやっぱイヤ。…ちよっとした野望なんだけどmacでラップトップが欲しいな。この前コンボニの時佐野さんがmacのラップトップ開いていて。こっちはやりにくいからあんまり好きじゃないんだけど持ち歩けるっていうのはやはり魅力…macはデカイけどねUでも佐野さんもmacユーザ−だったんだなぁ。G5?ちょっと気になりました。うぉぉ〜書いてるとますます欲しくなる〜!
と、今日はPC話でしたが! この前ウチのもんに思いきり言われました。
「いつの間にLANが付いたの?」
「結構経ちますよ」
「速度は?」
「知らん!」
「はっ?速度出るだろ画面に」
「出し方知らない」
「えー?!お前PCの仕事してんだろ?」
「してても知らない」
ありえねぇ…お前エセだ
…どーせそんなもんだよ私はっ!macは出ないんだよそんな余計なもんはっ!!

誰か出す方法教えて下さい…