疲れふっとばして踊りましょう

うぉ〜もう限界。体がヘロヘロ〜実は昨日寝る前にふっとテレビつけたら「ドイル君」という主人公の名前が耳にはいって気になって視てたら家族に「アーサー」と呼ばれこれはもしやアーサー・コナン・ドイル?!そう、シャーロック・ホームズの原作者です。その彼の若い時の話。医学生なんですよ。もうそのまんま3時まで(笑)凄く面白い番組だった、さすがNHK!で、今日はデル・ソル…この疲れているのに良く行くなと自分で思ってしまいます(苦笑)こっちもめちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかった!得に最後は輪になってそれはもうさっきの疲れなんかふっとんでしまうくらいに。あれはリズム感なくてもOK(笑)行ったらアッキーの前にま〜色んな楽器がっ。キューバに18年住んでいるコウノさんという方がわざわざ持ち帰ってきたとか。商売ですが。ひとまわり大きいコンガや(トゥンバドゥ−ラって言った方がいい?)キントもあったしボンゴも3つくらいあって。その中で目に惹いたのがバタ。ライブ中ちょっとだけバタ2つにコンガのリズムだけでルンバやってくれて。いやーもーチョ〜面白い!ペッカーさんは「癒し系なんで、お風呂に入ってる時に男3人バタをとなりでやらせたら最高です」いや、それはペッカーさんだけだって(笑)それからここで久し振りに近藤さんを視ましたよ〜いっつもSOMEDAYばっかりなんでクロコの近藤さんは新鮮というか意外と言うか何だかな。佐久間さんも久し振り〜髪がかなり伸びてそろそろプリン状態です(笑)ペッカーさんにトランペットは唇が疲れるからこうしてMCして休すませますが…と言われつつ「どこまで高いの出る?」ちっとも休みにならない佐久間さん(笑)キャラバンのフレーズを普通のとその一オクターブ高いのと両方出して拍手喝采!さすが佐久間さんっ!凄い方です、うんうん。でもこの前のデラルスのイベント来なかったじゃん、ってバレてるツッコミは入りませんよ(笑)だからオールナイトは御老体にはひびくんですってば〜(笑)今度の30日は行きますから〜さて、話はちょっと変わりますがアッキーは来月からフランス。この前会社のテレビでパリで暴動が起きてるってやってたのにそれでも行って大丈夫なんですか?Uパリは燃えてるんですよ?(ちょっと違うか)御本人は修行してくる!と意気込んでいらっしゃるしクロワッサンも楽しみだとあんまり大事には考えてらっしゃらないのでまぁ大丈夫だとは思いますが…心配だったりします。どうか気をつけて。
さぁ私はその間にアルグンディアやビックコンボ(吉田さーん!!!!)行ければcaobaや春樹さんのラティーナ狙いです(心配してるんじゃないのか?)やっぱ楽しいよねライヴ最高。今抱いてるやりたい事がますます広がっていきます。ああ、早くあの人に逢いたいんです!!!!