はじめちゃんのコンガ

Put On Fresh Sexを久々に聴いてます…今のスカパラこういう曲ライヴでもCDでもやってくれないよなぁ…ああ〜聴きたい〜もの凄いアッパーでルーディーでキラーなSKA!!!冷兄貴頑張ってよ〜!!今スカパラがハッピーなのは判るが…えー。今日も最終バスギリギリでしたのであんま頭まわっていません…サッカー勝った?テレビが付いてたんだけど視てなかったから。佐藤(字あってる?)得点したのは知ってます。で?(笑)あ〜大森さんのコンガがよく聴こえる。大森さんのコンガの音ってちょっと高い?この曲だけか(The Last Bandlero)大森さんはコンガとボンゴとティンバレス全部ですからね。忙しい人です。しかし彼はどっちかというとコンガよりボンゴが多いよね。コンガはどこのコンガ使ってらっしゃるんだろう…やっぱりLP社かな。ボンゴは違うでしょ?どうも大森さんはあんま視ないっていうかその前の前衛が面白すぎて(笑)今度じっくり視てみたいですねその辺り顔に吸い込まれそうだが髪も真っ黒になっちゃって。金髪の方が私は好きだな〜でもソヴァ−ジュもOKですよ!(笑)でもそしたらそこしか視なくなるだろう(笑)絶対叶わない事ですが1度でいいからこのスカパラのこの辺りのハイナンバーな曲をアッキーのコンガで聴いてみたいなぁ。アッキーのSKAか…いいなぁ!!起源は同じ様なんだからSKAもやってもいいと思ったりするんだけど。川上さんと気が合いそう。ああ、このWRECKIN'BALLとかいいなぁ…聴きて〜……しかし。SKAなんざやった日にゃきっと私は踊らずにはいられなくなり…無言…「あの姿」を見られるのはさ、さすがにUラテンとと比べると華麗さが違いすぎ?スカの踊りは凄い好きなんだけどね。獰猛だから(笑)