目覚めの衝撃

朝。いや昼(笑)起きてテレビ付けたら神保さんと則武さんがテレビに出てた…一気に目が覚めたよ。音遊人っていう番組で内藤剛志さん司会の。この方もトランペットとかギターとか色々やる人なんですよね。しかし凄いねあのドラムセット!そしてイキはぴったり。だけど神保さんが則武さんに送る「微笑み返し」に時々気付かれなくて淋しいとか。そこまでイキぴったりなんですか?(笑)しかしなぁ、私は則武さんってピンクボンゴでしか視た事ないから…今日はなんちゅうか…新鮮でした(笑)則武さんてどんな人なんだろう…
しかしこんな番組があったなんて知らなかった。HP視たら過去にペッカーさんの名前発見。他にも有名どころ多しで…もっと早く知りたかったです。そのうち熱帯とか出てもいいと思うんだけど。視たいな〜