今日の出来事

今日はお誘いでとある舞台を観に行きました。舞台は蔵之介さん以外観た事ないからちょっとは楽しみだった…んですが。すいません、もの凄くつまらなかった!またシロウト発言ですみませんがまず、役者がヘタ。それから言葉の意味が判らない。外国育ちなので半分英語が入ってるセリフなんですけどその言葉の組み合わせが悪いのか役者が悪いのかどっちだか両方か(笑)判りにくい。そしてストーリー。大体本筋は判りましたが流れが悪いし話の筋も通っていない。最初建物の取り壊しはそちらでやってくれと言ってたのに最後はこの建物を基準として新しい建物を作りたいんだって。取り壊し任せたら建物の構造判らないじゃないか。矛盾してるよなぁU展開も繋がりがなくてよく判らないし。誰だこれ書いたのU笑いのツボはそれぞれだから私は外れてたって事でしょうがないと思うけどそれ抜かしても全然駄目。ホントなんか時間の無駄…(笑)その後フラっと入った居酒屋さんの梅酒が美味しかった!黒糖梅酒を最初に頼んだんですが始め梅の薫りがして呑むと後味に黒糖が広がる。これはアタリだったよこ・れ・は!!!んでその後久し振り、3年振りくらい(笑)にカラオケ行ったんだけどいや〜なんてオイラ時代遅れ。知らないよ歌…私は山口百恵ちゃんだから。バカにしないでよぉ〜って気持ちいいね(笑)しかしカラオケも何か音事体が違う。唄いずらくってしょうがない。でもやはり唄う事は好きなのでまたぱぁ〜って声出したいです。
さぁまた明日から1週間やらねばっ!!どうかな今週は…U