花粉?それとも何???

タカミ−おたんじょーびおーめーでーとー!!たまーに視る堂本兄弟でゲストが若いとそのゲストの親が高見沢さんより若いっていう(笑)何か今日は金曜日なみに疲れてしまいました。1週間持つかな(笑)ちょいと話は変わりますがもう4月も終わりだというのに目が痒い。一昨日の夜なんかモノムライみたいな腫れ方してしまってねぇ…1日でひいたから良かったけどね。多分花粉だと思うのでまた外出る時は花粉対策して出るんだけど仕事中も時々痒いわ痛いわ、涙ながれるわ。…疲れか。弱音は吐きたくないんだけどこのままこうだったら確実に何処か壊れる。そろそろビタミン剤あたりにお世話にならんといけないし。あははははは。
さて明日。明日もライヴあるんだけどなぁ。MAKOTOさんの久し振りに聴きたいなぁ。すっごいいい声していらっしゃるのはお馴染みなんですがやる曲もカントリーチックで和むんですよね。無駄な努力かもしれないけど行かただけは検索しておこーっと