これ、おまけなんですよ

worldfamous2006-04-19

最近、ペットボトルには色々付いてきたりしますよね。しかも大人向け。どうでもいい人にはただのゴミですがハマった人にはその商品を買い続けてしまう策略にひっかかってしまう。そんな私もハマりました(笑)それがこれ。サントリーのウ−ロン茶のものに付いてるやつなんですけど付いてるのを売っているのが会社近くのコンビニだけ。都心だけなのかな?これは中華料理のミニチュアシリーズなんですけど写真の撮り方ヘタで申し訳ないU1つのセットで大体二人分くらいついてくる。アンニン豆腐のセットにはちゃんとレンゲとお茶のポットなどが付いてたり、この真中のあんかけの魚料理のには小皿とお箸も付いている。結構細かい!で、この料理の説明も別紙で付いて来るんだけどあんまり読まず、しかも会社であけるので(笑)私こういうミニチュア大好きなんです。とは言いつつ考え方的にはどーせ飾ってもいずれはなぁと思ってしまうリアリストなんで?(笑)買った事は無かったんですけどたまたま買ったやつに付いていてそれがよく出来てたからつい毎日ウ−ロン茶。そしてやはり飾ると綺麗なんだな。と言う訳で。もし私に逢う事がある方もしウ−ロン茶買ってそんなもん付いていらないようでしたら下さい。(コラコラコラ)