どーせミーハーです。

どうにも目が痒い。って数日前話しましたが2.3日経って危機迫ってきてるものがあるのでやっぱり医者に行かないと駄目みたいだ。花粉だと思ってたのになぁ。某花粉グッズをつけてても無駄でした。しかしあの怪しい花粉予防グッズはホントに怪しいんだよ(笑)判る人はああ、花粉用ねって言ってくれるんだけど判らない人はなんつーもん付けてるんだと訝しく見てくれます(笑)
さて今日はドラマの医龍でしたっけ?やってましたね。話の中身はまぁおいといて(だってベタだもんさ)やっっっぱり蔵之介さん最高。そんなちょっとなんて言わないでずっと出ていてほしい(主役差し置いて笑)
あの姿を見てるだけでどんなに私は癒されるか。今回友達と電話してて音消して見てたからホント姿しか視てないんだけど来週のあの予告。ヤバいビデオ撮る(笑)ああ、オイラはミーハーさっ。映画の間宮兄弟も凄く観に行きたい。絶対2.3回観ないと内容理解しないだろう。だって1回目は話どころじゃない(笑)遠くから「それはどーよ」って声が聞こえてきそうですがまぁ、いいじゃないですか。親が眉間にシワ寄せて…かっこいいか?蔵ちゃん(私がそう言うから親もそう呼ぶ)って魚類だよね。って言われても良いんだよ(ちょっぴり怒り、いやかなり怒り)テレビの画面か、舞台の上で観る佐々木蔵之介があればもうホントいい。それだけで私はバン万歳です。こういう好きが私には大事なんですよ。それが1番自分にあってるらしいから。