激減の視力

あれれ、色々やってたらもう夜中の2時ですよ。明日お昼っから呑むのになぁ(笑)すっごいおバカなもの作ってました。友達にあげる為のはじめちゃんの合成写真(爆)もう大森さんファンに確実にやられるの決定な作品。作ってて自分でも笑ってしまいました。え〜ほしい方は受け付けます(ウソ)私のスカパラへの捻くれた愛が。さて、昨日言った様に眼科へ行ってきました。そこ久し振りだとまず視力測るんですがまぁ…もう…かなり視力落ちました。ギリ1.0かなぁ…前は度の入ったレンズ入れてみてもそっちの方がポケて見えなかったのに今日初めて視力が落ちてメガネをかけるとこんな感じになるんだと実感しました。それがショック。
これからますます視力が落ちていくのか…しょうがないっちゃしょうがないんだけど私多分コンタクトは入れられないと思う。アレルギー酷いから。そんな話はあと10年経ってからでお願いします…