酔っぱらい

いやぁ…友達に「どーしたの?!」って言われるくらい呑んでしまいました(笑)今だ頭痛いでーす。ワインどれだけ呑んだかな…こんなに酔っぱらったの久しぶりです。やっぱりいきなり呑んだのと、身体が疲れていたのとダブルパンチでしょう。でも旨かった〜あ、昨日作った合成大森さん写真、思った以上に凄い大ウケ
してくれました。○ツ○ンだもんな(笑)しかしあれはやっぱりここには載せられません。みんな、いい夢見ようぜ(笑)さて話は変わりますがスカパラのライヴ情報が上がっていたと聞いたので検索してBBSに載せておきました。横浜BLIZ〜チケットは買えないので行けません…あそこは一昨年にデラルスで行きました。中々いいハコでしたよ。いいなぁ〜踊りたーい………………船越英一郎はいいなぁ(えっ?!)